本日ミーティング

  • 夕方5:30〜 高松市内にて
  • 内容は
    • チラシのこと
    • 広報のこと
    • 作品選定のこと
    • 今後のスケジュール...etc.

**********

報告

ミミです。
初めてなのでどんな風に書いていいかわかりませんが…(>_<)

今日のミーティングでは、おもにチラシのことが話し合われました。
あ、場所はいつものumieが曽我部恵一君のライブで貸切だったので(ちょっと行きたかった)
隣のNajaでした。
私は北浜ってあんまり行ったことなかったのだけど、
なんだかいい感じだったので、今度ちゃんと行ってみようかな〜
なんて思いながら、超おいしいケーキを二つ、
だとさすがに太るので、Aちゃんと半分ずつして二個分味わいました(*^_^*)
でも、誰かさんはロコモコ丼を食べた後、
私たちの食べたチーズケーキを注文してました。
狙ってたみたい。

さてさて本題。
デザイナーさんはスタッフの友達だけど外部の人だし、
ほぼボランティアでやっていただくし、
依頼をするこちら側も素人で複数なので必ずしも意見が
はっきりとまとまっているわけでもなく…ということで、
非常に難しいんですよね。
チラシって映画祭の成功を大きく左右するくらい、すごく大事なものだし。
時間も少ないですが、とにかくみんなができることをして、
出せる意見を出して、なんとかやっていくしかない!

いいか悪いかは別として、私的にはSHINKANSEN(上映候補作品の一つ、
あ、載せてもよかったんかな??)のゲイカップルの写真が
非常に印象的で頭に焼き付いているので、
なんかこう、パンチの効いた、それでいておしゃれでスタイリッシュなもの
仕上がるといいなと思っています。

こんな感じでいいのかな??
わからないけどとりあえず今日はこんなところです。ではでは。