岡山・pray

krff2005-06-25

エイズ・ベネフィット・パーティー「pray」に行って来ました。
チラシは入り口に置いてもらったり、知り合い15人くらいに配ったりしました。
300枚持っていっていたので、岡山のゲイバーのマスターと、新たにボランティアスタッフに入ってくれたHさんに預けて来ました。お手数かけますが、よろしくお願いします。
カンパをいただいたり、協賛金もいただいたりしました。
Gさん、555さん、ありがとうございましたm(__)m
「pray」は、HIVとAIDSの説明や、ドラァグクィーンの迫力&豪華なショーで楽しませてくれました。
また、カフェスタイルの今回は、踊らなくてもマッタリおしゃべりできるスペースが有って、仕事で疲れていた私は全然踊らなかったのですが(いつもは踊るのよ)、なかなか居心地の良いイベントでした。
(おうじ)