もうすぐ撮影♪

私用でここのところなかなか参加できなくて、
結局試写も一回しかできなかったけれど、
今週末いよいよチラシの撮影ということで、
昨日はりきって私の指定の赤のトップスを買いに行きました♪

Tシャツが多いからその他で、ってことだったけど、
季節は秋だし、でもまだまだ暑いし、どうしよう…
しかも、いざ探してみるとなかなか赤のトップスが見つからない!

ベスト!ってものはなかったけど、
なんとか赤いトップスと、派手好きの私好みのレインボーカラーの
ベルトが見つかりました♪

どんなのかはみなさん、チラシの写真で確認してみてね☆
って私もどんなものになるのか、
このわたくしなぞがいくら顔は写らないからと言って「モデル」と名のつくことを
やってもいいのだろうか…
あとからその写真を見ながら、「うわあ、みっともない!」って
思ってしまう自分を想像しつつ、日曜をわくわくと楽しみに待ってます。

日記での報告やMLでの報告、いつもおうじばかりご苦労様。
大変やけどがんばりましょう。
私もがんばりすぎないように、がんばります!!

ミミ、あらため、はるえでした。