☆撮影会☆

おっ、誰か日記のデザインしてくれたんですね。
すてきすてき。

はるえです。
昨日はチラシで使う写真の撮影会でした。
4時に時間厳守で某ファミレスに集まる予定が、
何名か遅刻…
でも大して打ち合わせすることもなく、ゆっくりおしゃべりして
5時過ぎにスタジオに向かいました。

写真用のスタジオなんて成人式の写真撮影以来。
しかもこんなきれいなとこじゃなかったし。

うう〜ん長くなりそうなので省略!

とにかく!

楽しかった!!

そしてとってもすてきな写真が撮れました!!

案外私たちもやるやーん、
っていうか、カメラマンさんとデザイン担当Aちゃんの
アドバイスのおかげなんですけどね。

レインボーカラーのトップスもすっごいきれいで、
さわやかででもちょっと愛の感じられる、
いい写真に仕上がりました。
そのうちhpにもアップできるかな??
あ、昨日シャメでも撮ってればよかった(>_<)失敗。

ということでみなさま、楽しみにしててくださいねー☆
ま〜あ、実際ちょっと恥ずかしいところもありますが、
ほんま、いい経験させてもらいました。
ちょっとだけモデルさんの気分がわかりました(?)。
っていうか、みんなと一緒だったので特に緊張もせず、楽しかったです。
いい気分で貴重な体験ができて、ほんまよかったっす。
映画祭もどんどん楽しみになってきましたよー。
準備まだまだなので心配もありますが。
という感じです。ではでは。