チラシ発送と増刷などなど

  • 昨日はcさんと私で、プラウドのニュースレターに映画祭のチラシを同封させてもらった。メンバーと他団体で40通に各1枚封入。
  • 今日は東京国際L&G映画祭に置いていただく分を発送した。140枚。
  • これで手持ちのチラシが全部無くなったので、紙を買って女性センターで増刷した。水色とオレンジ色の2色、各400枚。前回の原稿ではつぶれ気味のところがあったので、105%拡大した。女性センターから帰る時、階段を一段踏み外してしまい足をくじいた。イテテ。。
  • 東京で大木裕之さんが展覧会をしているそうなので、そこにもチラシ20枚送った。→大木裕之 展 「フィクション」 ナ木(ム)⇔谷中の恋  http://www.scaithebathhouse.com/  http://www.fujitv.co.jp/events/art-net/go/203.html
  • その後、関係の出版社や団体に協賛のお願いメールを出した。10件くらい。
  • それと、映画祭用の住所印も作らなきゃとずっと思ってて、ネットで注文できるところを発見。→安い!ハン・コム  http://www.yasuihan.com/  安かったので注文した。 (おうじ)