詫間、岡山、高松

krff2005-08-24

詫間町

カフェ「One's Childhood」にチラシを10枚置いてもらっています。
(qu)

岡山

☆カフェ☆
『ヂルチ』ポスター貼らせて頂けました。
☆ミニシアター系映画館☆
シネマ・クレール』フライヤー30枚
(マリエ)

高松

『穴吹デザインカレッジ』校内にポスター1枚、チラシ20枚提出済み許可待ち。
『雑貨村』さん(JR高松駅2F/靴下と下着のショップ)にチラシ20枚。
『Earthly Heart』さん(南新町商店街/アジア系ショップ)
にチラシ20枚。
『moohoop』さん(常盤町/古着ショップ)にチラシ20枚。
『ROOM』さん(常盤町/オシャレ雑貨)にポスター1枚、チラシ20枚。
『染み抜きの キクヤ』(多賀町、高商前/呉服調整)にポスター1枚。
おばあちゃん家(牟礼町、八栗駅前/自転車預かり所)にポスター1枚。

添付した画像は『ROOM』さんのとこでポスター貼ってくれた場所です。
細い階段を登って右がショップで左がカフェになってました。
隠れ家的なとこですが、出てすぐ横にホールソレイユ2があります。

立地条件がよかったので両親の仕事場にも貼ってもらいました。真ん前に高松商業高校があります。
厳格な父で(普段ほとんど会話無し)どうやって頼もうか悩みましたが、ポスターを見せたら即OKしてくれました!
久しぶりに笑顔で親父に「ありがとう」言いました。

ばあちゃん家は今、町起こしに力をあげてのイベント「石あかりロード」に面しているため、ばあちゃん家にも石の灯籠があります。その横にポスター貼ってきました。

町で飛び入りでも結構チラシとか置いてくれるもんですね。
なんか嬉しかったです☆
(ジャージ)