香川、高知、愛媛

香川

JUICY (宇多津にあるB系のショップ、店には置けないので店がやってるダンススタジオにおいてくれるそうです) チラシ20枚
★秋山楽器店 ポスター1枚、チケット各10枚、チラシ30枚
多度津町営プール チラシ12枚(2枚は裏表で張ってもらい10枚はおいてもらいました)
★PRICE (浜街道沿いにある服屋さん) チラシ30枚
パブリックプラザ丸亀内
フレッシュネスバーガー チラシ12枚(2枚は裏表で張ってもらい10枚はおいてもらいました)
★CLYDE (スケーターの服屋さん) チラシ12枚(2枚は裏表で張ってもらい10枚はおいてもらいました)
★四国学院の学生に30枚渡してきました。学校のどこかにおいてもらえると思います。

特に最後のCLYDEってお店の人は興味持ってくれて「おもしろそう。こういうのいいですね〜チェックしときます!」って言ってくれましたよ。
(はるえ)

古着屋『SPINNS』(トキワ街)
チラシ20枚

メンズショップ『Underground Passage』
チラシ20枚

サンメッセ同人誌即売会
チラシ15枚

JR高松駅2階くまざわ書店にポスター1枚お願いしてきました。

(ジャージ)

保育専門学院にチラシ50枚
    ポスター1枚です。
(M)




*********************

高知

●雑貨と本の店 ヴィレッジヴァンガード高知店(ポスター、チラシ)
●ケーキと花の店 彩花(チラシ)
●ご飯屋 マツテラ99(ポスター、チラシ)
●カフェ peace cafe(ポスター、チラシ)
●美容室 bonita(ポスター、チラシ)

繁華街おびさんロードにあるアートボードに貼ってもらう予定です。
(まる)

*********************

愛媛

昨日愛媛に行って、友達にチラシ10枚を託し、出身高校の同窓会事務局にポスターとチラシ20枚お願いしてきました。

(のん)