香川、岡山、高知、徳島

香川

●高松:
藤塚町 マッシュルームレコード  ポスター1枚、チラシ20枚
(c)


●チラシ20枚、京都精華大学。学校にも貼り出してくれます。
大学は狙い目かも知れないです。興味を持ってくれる人も多そう。それと大学時代の同級生に映画祭の話をしたところ、広島で配ってくれるそうです。「30枚欲しい。」と言われました。送ります。広告デザイナーさんがバー“ViVA LA ViDA”と服屋“PLOT”に20枚置いてくれました。
(晃)


●KO−MENにイベント情報のせました。
http://www.ko-mens.tv/top.shtml
●FUZZ(高松の服屋)
ちらし 20枚 ポスター1枚
(M)


チラシ、高松市内の喫茶店等3ヶ所に5枚づつ置いてきました。
今日はビアンサイト8箇所のイベント用掲示板にweb広報出しておきました。
(のん)


国学院の生徒に30枚頼んでおいたものを月曜においてくれたそうです。
丸亀市立図書館にポスター一枚とチラシ30枚
猪熊弦一郎美術館にチラシ50枚
(はるえ)


********************************

岡山

☆カフェ☆
『ヂルチ』チラシ20枚
前売り券を置かせて頂きました。ヂルチさん経由で40枚配ってくれます。

☆ミニシアター系映画館☆
シネマ・クレール』チラシ20枚追加で置かせて頂きました。
前に置かせて頂いた分は無くなっていました(^^)
(マリエ)


岡山シンフォニーホール………20枚(カラーチラシ)
新星堂岡山店(CDショップ)……20枚(カラーチラシ)
本の森セルバ ドレミの街店…20枚(モノクロチラシ)
(まっく)


以下の場所にチラシ置いてもらいました。
●aim record(レコード屋
●三匹のこねこ(古着屋)
●ペパーランド(ライブハウス)
ヴィレッジヴァンガード(言わずと知れた)
(S)


********************************

高知

●ファミレス「ココス桟橋店」 チラシ配布
●ゲイバー「テイスト」 ポスター掲示・チラシ配布
(ヒデ)


高知大学周辺のショップにポスター掲示、チラシ配布
(冨田)


●おびさんロードのアートボードにチラシの拡大コピー4枚掲示とチラシ配布
(まる)


********************************

徳島

●徳島:
 徳島市東新町(商店街) フクタレコード ポスター1枚、チラシ20枚
(c)