寝不足の日々

映画祭まであと一週間ほどとなり、かなり忙しくなってきました。
毎夜、1時2時までパソコンに向かって、関係者にメールを出したり、ネットで広報したり、書類を作成したりしています。
合間にチケットの売れ行きを確認したり、友達がチケットを買ってくれると言えば出かけていきます。
映画祭までに痩せるぞ!とジムに入ったもののあまり行けてなく、不規則な食生活のために吹き出物が・・・。まずいなぁ。
今日も新聞の取材が入りました。Y新聞の香川版です。徳島から高松へ移ったばかりの記者さんでした。どのような記事になるのでしょうかねぇ。
それにしてもこの映画祭、本当にたくさんのいろんな方が応援してくださってます。知らない方から、メールや寄付をいただくこともあります。ホント、励まされます。ありがとうございます!
この活動で新たに知り合えた人たちもいます。最初は色眼鏡で見てた人たちも、私たちのがんばりに一目置いてくれるようになったみたいです。
あともう少しで本番です。がんばりましょう!
(おうじ)