新参者のxiumeiです。


今日、13時から、また映画祭の為の試写を見ました。
いろんな映画が、いっぱい有るんだけど、ともかく、時間が無〜〜〜い!

そんな時間が無いところ、みなさん、貴重なお休みを利用しての試写です。

実は、映画好きのxiumeiとしては、本当なら、もっとちゃんと見たいし、可能なら、何度か見たいなっていうふうにも思います。

映画祭では、1回だけしか上映しないわけだから、私たちが試写を見るときも、1回だけ見て、ファーストインプレッションだけで決めたほうがいいような気もします(・・・ってか、今は時間が無いので、何度も見たいって言っても見れないけどね)

どうなのでしょう??


次回の試写は8月25日(金曜日)の午後6時半から9時の予定です。




ところで。
先日、実行委員長のおうじに言われて、「あ!そっか!」と気がついたこと。
それはね。
映画祭にスタッフとして参加する場合は、当たり前だけど、映画祭の時にゆっくり映画なんて見てられない・・って事です。

だって、映画祭の当日は、いっぱい用事があるものね☆
オトボケなxiumeiってば、すっかり映画祭の時は、ゆっくり椅子に座って映画を鑑賞するつもりだった・・・かも・・・m(_ _)mごめんなさい。

やっぱ、まだまだ新参者ですが、これからもよろしくです。