後援申請しました。

火曜日、今すぐしないといけない事をおうじと話し合った。
これから広報活動をするにあたって、県や市の後援を得る事。
そうすれば、県や市の施設(例えば、図書館や公民館等?)にポスターやビラを置く事ができる。
それはかなり大きい効果を予想できるので、大変な量の書類を作成することは覚悟でとりかかろうという話になった。

水曜日、おうじは何人かの知人に教えてもらいながら、県庁と市役所に電話をかけたり、インターネットで調べて、提出書類をコピーしたり、書き込んだり、なんと一晩でやりあげた。
凄い!びっくりした!

木曜日、午後の空いた時間に、のんは3種類の書類の束をおうじから受け取り、まず、県庁の「にぎわい創出課」に提出、次に市役所の「庶務課」と「教育委員会、文化振興課」の3ヶ所に提出してきた。
県は2週間、市は1週間で後援できるかどうか決定の知らせをくれるということだ。
どこが通るか、なんか楽しみだね!

次は、ポスターやビラ等を作成して、後援が決まったら、後援〜〜と中に明記して印刷できるね。デザイナーさんよろしくお願いしますね。
印刷出来上がったら、皆でがんばって、ポスター貼りやビラ配り、しようね!
去年もがんばったけど、まだまだ地元でレインボー映画祭の存在を知らない人多いから、もっともっと宣伝しよう!(のん)