広報活動始動

krff2007-04-01


どうも。
第3回映画祭も実行委員長をさせてもらうことになりました、藤田博美です。
今回もパワフルなスタッフに囲まれて、みなさんに楽しんでいただける映画祭を目指していきます。
第3回映画祭の開催日は、2007年9月23日の予定です。


さて、先日、第3回のプレチラシが出来上がりました。
先週から配り始めたところです。


今夜は、某カジュアルなイタリアンレストランに食事ついでに、第2回報告書と第3回企画書、そしてプレチラシを渡して参りました。
ここのレストランには、第2回映画祭に協賛広告をいただいたり、チラシやポスターを置かせてもらったり、大変お世話になりました。
今日はMくんと私で、「二人で食べるイタリアンセット」を食べて、超満腹になって帰ってきました。このセット、ボリューム満点でリーズナブルでお奨めです!写真はデザートの生チョコタルトです。


こんな感じで、プレチラシを順次配布していきます。作品募集や、スタッフ募集も始まっていますので、お店などで見かけたら是非お持ち帰りくださいね。
配布協力ボランティアも募集中です。