ろうきん助成金目録贈呈式

助成金目録贈呈式


今日、ろうきん(四国労働金庫)にて行われた、香川地区社会貢献活動助成金目録贈呈式に出席する。

名前、カタいですよね;

でもでも、レインボー映画祭には、つおい味方です。
ボクたちの活動が認められての、助成金支給ですからね。
金200,000円也。
実に、大きいですよ、これは。
ろうきんさん、ありがとうございます。
大切に、有効に、使わせて頂きます。

実行委員長(おうじ)と、ボク(mie)で出席してきました。

他にも、助成金を受けられる団体の方と、ご一緒に。
簡単に、事業内容などをご説明して、さて、授与式。
(中身は、まだ入ってないよ;)

おうじ、緊張の一瞬です。
なんか、一緒に、隣で緊張しているボクって、どうよ?

最後は、ろうきんの専務さんや、ご担当者、贈呈される団体各位で、なぜか記念撮影。

「いぇ〜い!」

・・・とは、いきませんけどね;

ほかの出席者の方に、

「やはり、女性が前の真ん中に出られた方が、よろしいでしょうね〜。」

とか、言われて、

「???」と、なってしまいましたが、そこは、ボクも大人な反応で、「は、ありがとうございます。」

と、顔が引きつりながらも、申し上げましたとも。
(ボクは、性同一性障害ですからね、オトコですよ)

今日の日を迎えるに当たり、申請などの手続き作業を一手に引き受けてくれた、『我等がおうじ』に、惜しみない拍手を贈りたいと思います

貼付の写真は、目録を持って満面の笑みをたたえる、実行委員長おうじです。
実に、いい顔してますねぇ。