助成金申請しました!

いよいよ、第4回開催に向けて、始動いたしました!
だんだん気分も高まってきていますよ!

こんにちは、会計のmie。です。
さて、何ヶ月ぶりの登場でしょうか?

はい、第4回での、ボクの初仕事をちょっとお知らせいたしましょう。

香川労働金庫(ろうきん)様に、前回同様、
助成金をいただけるよう、1月31日に申請書の提出が無事終わりました。
実は、この日が締め切り最終日;
ぎりぎりの大好きな、香川レインボー映画祭です。(反省・・・)

今回は、どうでしょうね〜?
不安がないとは申せませんが、一生懸命文章を考えて書きましたもの!
OKがでますこと、ちょっとどきどきしながら、待っています。

少しでも、いい作品、いい企画、と考えると、
資金は少しでも多い方がいいですからね。

今後も、他の助成金のことも、いろいろと勉強していかなくちゃと、
静かにですが、闘志を燃やしております。(めらめら〜)