うれしかったこと。

mieです。


今日、協賛金の集金に伺って、
ちょっとうれしいことがあったので、
みなさまにも、お知らせします。

今年は、スタッフも人手不足で、
何をするにも、四苦八苦しています。

協賛金や、広告集めも、例外ではありません。

そんな中、先様にお伺いして、
お礼を言いつつ、領収証を切っていると、

「もう、何回もやってるんですか?」

「今年で、もう4回目になるんですよ。」

いかん、いかん、まだまだ知名度低いなぁ・・・
と、心中、どがいかせんといかん!、と思っていると、

「来年も、是非声を掛けて下さいね。」

来た→→→!

「ありがとうございます、よろしくお願いします!」

小さく腰の横でガッツポーズを決めました。
応援して下さる方がいると思うと、俄然力が湧いてきます。

帰りは、来た道より、近かったと思うのは、
気のせいでしょうか・・・?

■PR■
協賛金・カンパは、いつでも受け付けています。
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p