実行委員自己紹介:qu

◎名前:qu(くう)
◎年齢:32歳
セクシュアリティ:ゲイ
◎居住地:香川県三豊市
◎仕事:機械オペレータ
◎趣味:絵を描くこと、DJ、雑貨屋&骨董屋&カフェめぐり
セクシュアリティをテーマにした映画で好きなもの:「ハッシュ!」「get real」「初戀」
◎その他の映画で好きなもの:「アメリ」「青いパパイヤの香り」「かもめ食堂「めがね」
◎最近見て感動した映画:「ミウの歌-Love of Siam-」
◎好きな女優:市川実日子
◎好きな映画監督:フェリーニゴダール小津安二郎宮崎駿、トラン・アン・ユン、手塚眞
◎好きな漫画家:冬野さほ松本大洋オノ・ナツメ(basso)、イシノアヤ、岩岡ヒサエ高野文子
◎好きな休日の過ごし方:相方とどっか行く
◎映画祭に期待すること:5年…10年…20年……世代が変わっても、「香川にはレインボー映画祭があるよ!」って云えるような、息の長いイベントになってほしい。
◎お客さんに対するメッセージ:今年は祝!5周年です。テーマがテーマだけになかなか取っつきにくいと思われるでしょうが、単純に映画として良い作品ばかりなので、どうぞ気軽に観に来てください。それでどうかすこしだけ、セクシュアルマイノリティについて知ってもらえたら…と思います。よろしく。