はじめまして

新人実行委員のムックです。
映画祭には、昨年、ボランティアとして参加しました。


そして今回、少しでもお役に立てるなら、と実行委員になりました。
しかし、はっきり言って右も左もわかっていない新人ムック。先輩方に「おんぶにだっこ」状態(役に立ててるんでしょうか…)


そうこうする内にいよいよ「春のぴ展」での上映会&交流会が目前に迫ってきました!
企画段階から、あれよあれよという間に開催。
今回は映画もさることながら、なんと言っても交流会!
これまで以上に、来場者の方たちとお近づきになれるんじゃないかなー?と期待しています。
ゲストの杉山さんのお話や、来場者との交流を一番楽しみにしてるのは、実は企画した私たちかも知れません。
たくさんの人に来てもらえるといいなぁ。

ムックでした。