メッセージ募集!!

こんにちわ、ももです☆
最近は猛暑で夏バテ気味ですが、食欲は衰えない私です。。

今日は皆様にご協力いただきたい事がありますm(_ _)m
レインボー映画祭当日
開催会場でのスペースを利用して、
皆様のメッセージを飾りたいと思っています。


テーマは「願い」です。


セクシャルマイノリティに対して、あなたが思う「願い」や「想い」を
一言でも、二言でも、長文でも、イラストでも
ご自由に表現してみませんか?

送付方法は。。
※データ入稿→Word、フォトショップイラストレーターなどでデータを作成してください。
A4ヨコ×1枚、左右天地2cm以上の余白をあけてください。
カラ―・白黒を問いません。

※データ作成が難しい場合→メッセージをメールでお送りいただければ、こちらでパネルを作成いたします★

メールアドレスです。★を@に変えてください。→kagawa_rff★yahoo.co.jp
件名に「メッセージ」とご記入ください。
締め切りは、8月31日です。
ご協力よろしくお願いします★m(_ _)m