映画祭が終わって

香川レインボー映画祭、第6回が終了しました。
来てくださったお客様、スタッフのみんな、ゲストの方々、チラシ配りや協賛や協力で支えてくださった方々、どうもありがとうございました!
今回良かったのは、映画のみならず、パネル展示でいろんな活動団体を紹介できたり、メッセージを集めて展示できたこと。サロンでくつろげる雰囲気作りができたこと。ジンさん、ももちゃん、いっちゃん、ゆうき君がいろいろ手を尽くして頑張ってくれました。ありがとう。
ゲストトークでは、二つの作品の監督と出演者からお話を聞けました。映画好きの私としては最高のトークが聞けたと思っています。
今年は実行委員が3人になって、開催まで大変なこともいっぱいあったのですが、映画祭に来た人からは「今年もいい作品ばかりだった」と言ってもらえて嬉しかったです。
今からまだ後片付けがありますが、来年に向けてまた考えて行こうと思います。
(藤田)