試写会をしました。

最近は10/9(日)開催の第7回映画祭に向けて上映作品を選考中です。
良い作品が集まってきたので、6/5(日)に試写会をしました。参加してくれたメンバーからコメントをいただきましたのでご紹介します。(藤田)

★去年、映画祭のお手伝いをさせて頂いたKです。
今年こそ何か戦力になれればいいなあと思って、まずは試写会に参加させて頂きました。
。。。恥ずかしながら、知らない作品ばかりでした。
たくさん本数が上映できるわけではないので、わかりやすいものを厳選しなくてはいけなかった藤田さん、本当にご苦労様でした。
性的マイノリティーも多岐多様にわたるということを、多くの人にわかってもらうとっかかりになるセレクトではなかったかと思います。
課題は、ひとつのプログラムに入れるプロ作品とアマ作品の振り分け、組み合わせです。
あと数回の試写で決めて、次はチラシ制作に入る予定です。

★こんにちは、みなつきです。
6/5(日)、試写会に参加してきました。
いくつか作品を見たあと、
どんなプログラムにするかなどを話し合いました。
(まだまだ進行形で今後も試写会はありますよ〜!)
前回は当日スタッフとしての参加だったので
今回企画段階での参加は初めてでした。
いやはや、一つのイベントも、
一つ一つの積み重ねで成り立っているんですね。
再発見です。
現在候補に挙がっている作品は
どれも素敵なものばかりなので
みなさんお楽しみに〜!!!