お詫び

新参者のxiumeiです。

えと、この前の記事、削除しました。
ごめんなさいm(_ _)m
充分推敲していない記事をupしたせいで、多くの方々にご迷惑をお掛けしました。
大変申し訳ありませんでした。
ここに、謹んでお詫び申し上げます。

現在、映画祭の上映映画の選考が困難を極めている事は事実です。
多くの作品の中から選ぶ喜びはありますが、どれかを選ぶってのは、難しいね(>_<)



スタッフ日記を書く仕事を与えられた事を、私は嬉しく思っています。
今後も、引き続き、何か映画祭に関わる出来事があった日は、必ずココに何かupしよう......と、思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。