explosionで宣伝!

krff2006-10-28




高松では最大級のMIXパーティーexplosion@NUDE でイベント告知をしてきました!
なんてったって今回はハロウィンパーティー!!
ってことで私はるえも初仮装★エンジェルで踊りまくってまいりました!

ステージ上で踊りまくって疲れきって迎えたラスト。
おなじみGALLYちゃん映画祭とアフターイベントclub DIVAの宣伝をしてくれ、
みなさんの注目をひきつけたところで
おうじ・quくん・ふじさんと私エンジェルはるえにお手伝いのピエロyoshi君も加わって
出口付近でチラシ・フライヤーを配らせていただきました!

自主的にもらってくれる人だけに渡したんですが、半分以上の人がもらってくれましたよ♪♪
この中からもたくさんの人が来てくれるといいなあ。


explosionは私も大好きなイベントで、できる限り毎回行ってますが、
あのショーと空間はいわば、マイノリティーたちの「光」の部分。

人は光っているものにひきつけられますが、
その裏に「影」の部分や、光でも影でもない「日常」
存在していることを、
より多くの人に気づいてもらえればなあと思います。