お越しいただきありがとうございました。

スタッフ統括のふじはじめです。
おうじさんから突然この役割をいただいたときはどうなるかと思いましたが、多数お集まりいただいたボランティアのみなさん、そしてご来場いただいた皆様のおかげで、無事に終了することができました。

みなさんの中のレインボー、みなさんのそばにあるレインボーに一人でも多くの方が、気づいていただけたなら幸いです。
次回に向けての課題は、まだまだ山積していますが、まずは次回の開催に向けて私自身精進してまいりたいと思います。
これからの香川レインボー映画祭の活動にご期待ください。

この度は、お越しいただきまして、ほんとうにありがとうございました。
今回来られなかった方も、次回はお越しいただけるよう、がんばってまいります。