お疲れ様でした


25日と26日の2日間、「香川レインボー映画祭」は無事に終了しました。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
また足元の悪い中、ご来場くださった観客の皆様、ありがとうございました。



xiumeiは照明担当として、二日間ずっと、現場に参加してました。


今は、多くの人たちと、ひとつのイベントをやり遂げたという充実感に満たされています。

イベントの成功に向けて、みんな、同じ方向を向いて何かを最後までやるというのは、嬉しいことです。

多くのヒトがみんなそれぞれ、自分がやるべきことを自分で考えて行動し、チームワークを持って最後まで成し遂げました。
みんながイベントの成功だけを望んでいました。


私なんぞをやさしく迎え入れてくれたコミュニティの人たち。

映画祭の実行委員会の諸氏。

それから、映画祭のためにだけ、わざわざ遠くからボランティアに来てくれたヒトたち。

映画祭のために関わってくださったすべての人たち。


ありがとうございました。




本当によかったですね。

実際のところ・・・

今回の映画祭は、なかなかの出来だったのではないでしょうか?

もし、また「次」があるのなら、それを楽しみにしていたいと思います.


しんどいときもあったけど、なかなか出来ない体験をしました。
そして、なかなか出会えそうもない人たちとも出会えて、また少し世間が広くなったような気がします。

参加してとっても面白かったです。


本当にどうもありがとうございましたm(。^_^。)m