恋愛のススメ



先日のミーティングで、
借りてきた猫」と云うつもりが
箱に入った猫」と云ってしまい、
みんなから総ツッコミを受けた箱入りゲイのquです(馬鹿)


こんばんにちは。d ´-` bゝ


GW真っ只中ですが、
みなさんはどう過ごされてますか?


ぼくはと云えば、
特に遠出の予定もなく
のほほんと
読書などにいそしみます。


というか…


GWが終わってから
遠出することになっちゃいまして。


極秘の遠征ミッション
敢行です!d´∀`bノ


そういうわけで、
どこかでお会いすることがあれば
どうぞよろしくお願いいたします。


レポートできたらいいんだけど、、
詳細は未定(謎)





さてさて
春ですね〜。


みなさんは
してますか?


日常のスパイスとして
ドキドキできるっていいよね☆


ぼくは最近まで
まともに恋愛と向かい合ってこなかった出遅れ組です。
(ルックスは仔熊でも、心は奥手な乙女ですから☆
 まるでアメリのような……)


それでも
幾つかの恋愛と失恋をくり返しまして。


たくましく
生きてます
(苦笑)


実は今も
好きな人が……。


連休中に
映画デートして来まーす(喜)


今度こそ上手くいくといいんだけどなあ、、。





同性愛でも異性愛でも、
「恋愛」のカタチは大して
変わりないんですよ。


相手とどうやって
を育んでいくのか。


それには
色々な感情が伴います。


なかには
好色なだけの人も居ますけど、
人間である限り
最終的には『』だと思うのです。


ぼくらの映画祭でも
毎年
そういう
日常と共にある恋愛』を描いた作品を
上映してます。


当事者だけではなく
一般の方からも
共感の声をいただいています。


プログラムの方は
まだまだ検討中なのですが、
今年もそういう作品があればいいなと
思っています。





ご期待ください!!