after hours #4

krff2007-07-01


ども。

rin-chan@サイト管理です。

4月からフィットネスに通ってても、相変わらずオーバーウェイトなままです。

週に1回、多くても2回というペースでは、ダイエットは無理でしょう。



まぁ、目的は減量ではなく、とりあえず体を動かすことなので。

ゆる〜い感じで頑張っております。

^ ^;;



さて、早いもので、もう今日からは7月。

最近、after hours を書いてませんでしたが、毎週日曜はミーティングがありました。

この1ヶ月は、ポスターやフライヤー、チケットなど、印刷物全般に関することを中心に活動していました。



で、ようやく今日が印刷物関係の最終チェックが完了。

実行委員会の活動もこれでひと山越えた感じ(かも)?

^ ^;;



とはいうものの、これからやるべきことは、たくさんあります。

出来上がった印刷物の配布、そして新聞やラジオでのPRなどの広報活動。

上映作品のメディアの準備。

そして、当日にお手伝いしていただくボランティアスタッフの募集やオリエンテーションの準備。



まだまだ頑張るにはしっかりと栄養を取らないと。

ということで、今日もガッツリ食べてきました。

(´∀`)ノ



実行委員会のメンバーの中で一番大食いなのは、ワタクシ、サイト管理担当 rin-chan ということでみんなの見解は一致しております。
もちろん、ワタクシ自身、そのとおりだと思っております。



……が、会計担当の M さんも、かなりの強者?

M さんが注文した、上の画像のパフェとスムージー

かなりのボリュームです。



先日、某 SNS の M さんの日記を拝見すると、朝食はデザートに近いメニューらしい。



ちなみに、M さんはワタクシとは違い、普通な体型。

それだけ甘いものを食べてても、M さんの体重はおそらくワタクシの 3 分の 2 くらいかも?

^ ^;;;;