ここが折り返し地点?

krff2007-07-08

副実行委員長の、
quです。
(自ら云っておかないと
 時々
 肩書きを忘れそうになってしまうので。。爆)







チラシ&フライヤ&ポスターが
ついに
できましたー(喜)


毎年
好評をいただいているイメージヴィジュアルですが、
今年も
デザインチームががんばってくれました!!


わーい!}ヾd´∀`bノ


めっちゃ
お洒落です。


+ちょっとエロティシズム?(謎)


現在、
同じモチーフで
ホームページも制作中。


お目にかかれるまで
いましばらく
お待ちくださいね。





今週末は
また
遠征ミッションが発令されてます!


ぼくらに遭遇された方、
お気の毒さまー(笑)





これからそろそろと
フライヤの配布にかかります。


「ウチにおいていいよ〜」という方はどうぞ
お問い合わせくださいませ。


また
当日、会場で協力していただけるボランティアスタッフも
募集中ー☆


にー}d ´艸`b


どうぞ
ご協力ください。







んで、
やっぱし
after hours。


食べてばかりの
映画祭スタッフ!


みんな
エンゲル係数
高いっす(爆)





高松の築港付近には
古い倉庫街を再開発したお洒落スポットがあります。


その名は


「北浜アリー」


ここには
カフェやバー、居酒屋さん・雑貨屋さん・美容室などが
あります。


今回は
そこのバーに行きました。





倉庫の
ぎしぎし鳴る階段を上ったところにあるバーは
不思議空間。


良い感じの間接照明と、
窓から見える夜の港。


船のエンジン音をバックに流れる
ファンキーなソウルミュージック


マスター手製のエスニックな料理に、
美味しいお酒。


席数はそんなにないけど
いつも
お客さんでいっぱい。


テーブル席が空いてなかったので、
ぼくら5人は
カウンター席へ。


めいめいに注文したものを食しながら、
マスターまで巻き込みながら
愉しいお喋りに興じました。


そして……


今回は
初の顔出しです!(どきどき)


画像の左から


●映画俳優かと思うくらい男前な副実行委員長qu(嘘ばればれやん!)、
●背中で男の哀愁を語っているサイト管理人のrin-chan、
●ひとつ前の日記で「スイーツ強者」の名を与えられたMさん、
●我が映画祭の大ボスおうじ、


です。


ちなみに
写真を撮ってくれたのが、


●仕事ができる女のさんちゃん。


以後、
お見知りおきを。





マジメな話……


映画祭のスタッフをやってなかったら
出会うことすらなかったかもしれないメンバー。


映画祭のことだけじゃなくて、
色々
刺激をもらってます。


イベントって、
ひとりでは作れないんだナー。


色んな分野の色んな人が関わることで
ひとつのカタチができていく。


それの一端を担えている実感は
他の何にも変えがたいものです。


映画祭本番まで
あと
2ヶ月ちょっと。


がんばって行きますよ〜!!


おっす!}ヽd`⌒´bノ


みなさんも是非
応援よろしく☆


by qu