けがと台風。

krff2007-07-17


実行委員長の藤田(おうじ)です。
7/12から16は「東京国際レズビアン&ゲイ映画祭」が開催されていました。
私は仕事の休みと併せて三連休だったので、東京に行こうと思っていたのですが、いろいろあって高松で過ごしました。見たい作品が多かったので残念でした・・・。

7/13、仕事の片付けをしていた時、抱えていた仕事道具の中から裁ちバサミが足の上に落ちました。
痛・・・。で、左足の親指をけがしました。
傷は靴下を履いていたから大した事なかったのですが、内出血がひどかったです。
その夜は、少し予定を遅らせたもののチラシなどの発送作業をして、終わってからカフェでおしゃべり・・・。
今回は北浜アリーのumie。キノコのベーグルサンド、美味しかったです!

7/14、昼間は発送作業の残りをしました。
チラシの枚数を数えたり、封筒に入れたり、宛名を書いたり、結構地味ですが時間がかかります。
その夜は台風4号も発生していて、高潮も重なりそうだという予報で、
私の住んでいる所は海のすぐ傍ですから、山手の母の家に避難しました。
高松港のほうで灌水しましたが、大きな被害にはならずに済みました
でもこの台風の影響で、他県では床上浸水とかひどかったようですね。
そして、その後、新潟・長野では大地震が起きたのですね。
被災地の皆さまには心からお見舞い申し上げます。