ただいま作品選考中。

久しぶりの登場になってしまいまして…
副実行委員長のquです。

メインで日記を書くとか宣言しておきながら、
すっかりmieさんメインで進んでおります。
mieさんありがとー



ここいらへんで、
準備の進行状況をお知らせしておきましょう。

まずは、作品選考です。

昨年から、より解りやすいメジャー作品のドラマものばかり3本
上映するスタイルを採っていますが、
今年もまたこのカタチを目指しています。

しかし、候補に上がった作品がことごとく配給権切れ。
日本で上映することが困難な作品ばかり。
再度、候補作品を洗い直すところからやり直しました。

「今度のはどうかなあ?」

ハラハラドキドキしながら
交渉を進めています。

それから、広告物のイメージヴィジュアルも
同時進行で作成中。

新しいデザイナさんに
色々なアイデアを出してもらっています。

これもまだしばらく
時間がかかりそうです。

それから、協賛のお願い。

昨年、協賛をいただいた方に
お知らせを郵送させてもらいました。

昨年よりも、スタッフがさらに少なくなっているので、
直接ごあいさつに伺えないのは
とても心苦しいところです。

映画というメディアを通じて、
性的少数者の置かれている現状を伝えること。

性というものが多様であることを、
一般にも広く理解してもらうこと。

わたしたちの映画祭が成し得ることは
とても小さな一歩なのかもしれませんが、
香川という地方だからこそ発信できることを心がけて
続けていけたらと思っています。

どうぞご協力ください。

新規にご希望される方は
info@kagawa-rff.orgまで
お知らせいただけたら幸いです。



それにしても、
4月です。

みなさんはお花見行かれましたか?

ぼくは明日
相方とこんぴら歌舞伎大芝居を観覧する予定なので、
その足で愛でてこようと思ってます。

どうぞよい週末を。