四国労働金庫 社会貢献活動助成金 決定!

krff2008-04-16

昨年度に引き続き、ろうきん様の助成金が、
今年も授与されることになりました。

本当に、ありがとうございます。

活動を認めていただけることが励みになりますし、
実際、資金面でも大変ありがたく感謝しています。

と言う訳で、
え〜、本日はお日和もよく、
(と、言うよりは、暑いくらいですが)、
目録贈呈式に参加してまいりました。

今年は、ひとりでの参加です。
いい歳をしていますが、ちょっと不安です。
なぜかというと、スピーチしなくちゃいけないんです。

どきどきです。

今年の贈呈式には、10団体の方々が参加されています。
みなさま、スピーチがお上手なのです。
慣れていらっしゃいます。
ボクの順番が回ってきて、立ち上がって、いざ。

結果は、聞かないでください・・・

最後は、恒例の全員での写真撮影。
去年と同じく、
「女性の方は、前へどうぞ〜」
「いえ、いいんですよ、後ろで。」
「ま、ま、そう言わず、どうぞどうぞ。」
押し問答の末、後ろの列の、はじっこに陣取りました。

うれしかったのは、ろうきんご担当者様が、
「去年は行けなかったけど、今年は是非観に行きます」
と、力強く仰って頂いたことです。

お待ちしていますよ。

写真は、目録を手にご満悦の、ボク。