ボランティアスタッフ自己紹介:まさかず

●名前:まさかず(みんなからは「まさくん」って呼ばれてます)
●年齢:19歳
セクシュアリティ:ゲイ
●居住地:岡山
●仕事:学生
●趣味:硬式テニス、読書、音楽鑑賞
●好きなタイプ:太った人が大好きです(//▽//)つ・ま・りデブ専(^O^)/
●好きなBL漫画:「せのお あき」さんの作品が好きです。あと「松本いなき」さんの「なかよしわんこ」が大好きです。BLでは無くセクシャルマイノリティ関係の漫画だと「六花チヨ」さんの「IS(アイエス)」が好きです。
●何年か以内にやってみたいこと:映画祭のスタッフさんは皆さんが凄くアグレッシブで講演なんかの活動をされてたりするので、僕もみんなの前でお話をしてみたいと思います。特に同年代の中高生や大学生に話をしてみたいです。僕は家族や友達(全員ではないけど)にカミングアウトしてるけど悪気無く「初めて本物のゲイに会ったわ」って言われたりするけど、オープンなゲイには初めて会ったかもしれないけど、そうじゃないマイノリティの人には沢山会ってると思います。必ずオープンにしなきゃいけないとは思わないけど、オープンにしたいけど出来ない人や、誤解してる人と実際に触れ合って話が出来たらいいな思っています。そんな機会があったらぜひ声かけてくださいm(_ _)mめっちゃ嬉しいです\(^_^)/
セクシュアリティをテーマにした映画で好きなもの:トランスアメリカ(去年の映画祭のプログラムで初めて知って大好きになりました)
●最近見て感動した映画:モテる男のコロシ方
●好きな芸能人・アーティスト:成宮寛貴スガシカオ、L'Arc-en-Ciel、hyde、Dopingpanda、RADWINPS、
●自分の個人サイトやブログ:mixiID:14634543(みゃ〜すけ)
●映画祭に期待すること:お客さんやスタッフの皆さんとの出会いや関係性
●お客さんに対するメッセージ:去年から香川レインボー映画祭のボランティアスタッフとしてお手伝いをさせてもらっています。今年も映画祭をお手伝いすることが出来てとても嬉しいです。頑張ってお手伝いするのでよろしくお願いします。