実行委員自己紹介:mie


事務局 会計担当の mieです。

●名前:川西美枝
●年齢:52歳(昨日誕生日でした。)
セクシュアリティ:男寄り中間
私は、現在結婚していて子供も孫も居ます。長年自分のセクシュアリティに疑問を持ちつつも、性指向が男性寄りと言うこともあり、自分の中でも決着をつけられずに居ました。
そんなとき、実行委員長のおうじと知り合い、励まされ、もっと自分に正直に生きてもいいのだという勇気を与えてもらいました。
家族には、カムアウトしたために多大な困惑と痛みを与えたと思いますが、最近では少しは理解してもらえるようになり、完全ではありませんが私的にも安らぎも得られるようになりました。
少し前まで、「完全なる男」であろうとしましたが、それはこの世は男と女しかないという狭量な気持ちに自分を擦り寄せようとした結果であり、現在はあくまで自分の思う位置に自分を置いてやってもいいんだと考えられるようになったので、「男寄り中間」と表現しています。ただし、自分のことは、仲間内では「ボク」と呼んでいます。どこまでいっても、微妙ですねぇ;
●居住地:香川県高松市
●仕事:建設会社経理事務
●趣味:最近は、読み物風自叙伝をしこしこと書いています(テレ;)
セクシュアリティをテーマにした映画で好きなもの:ブロークバックマウンテン、ブエノスアイレス
●最近見て感動した映画:ダークナイト 感動というのとはちょっと違う気もするけど、ヒース・レッジャーの演技の壮絶さに息を呑みました。ご冥福をお祈りします。
●好きな芸能人・アーティスト:チェット・ベイカーの甘い声、カート・コバーンニルヴァーナ)の炸裂する声
●自分の個人サイトやブログ(公開可能な場合のみ):
mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=8368331
ブログは、ちょっと明かせませんねぇ;(非常にまずい・・・!)
●映画祭に期待すること:現在は認知度アップという意味からも、一般受けする内容がメインとなっていますが、いずれは、人知れず埋もれている作品を発掘して、上映したい。
●お客さんに対するメッセージ:香川レインボー映画祭は、マジョリティ・マイノリティにこだわることなく楽しんでいただける内容です。映画が好きなあなた、是非ご覧下さい。