実行委員自己紹介:さんちゃん

山あり谷あり気がつけば半世紀(笑)今が、一番楽しいと思って暮らしております。
レインボー映画祭は、ouji委員長との長〜〜いお付き合いがきっかけで、お手伝いをしております。
スタッフ仲間とは、映画館でばったり出くわしたり、人の作品を肴にアート談義したりとワイワイやってます。

●名前:さんちゃん
●年齢:約半世紀
セクシュアリティ:ストレートのような気がする
●趣味:Net(PCがないと暮らせないかも)・映画・Artなど
セクシュアリティをテーマにした映画で好きなもの:モーリス、ベニスに死す(古っ)
●最近見て感動した映画:20世紀少年・・・もう2回見に行きました^^
●好きな芸能人・アーティスト:北野武松井冬子バスキア、フンデルトワッサー
●映画祭に期待すること:事故なく無事に&来年も続きますように
●お客さんに対するメッセージ:どうぞ楽しんでくださいね!