ダイクjamでPRさせていただきました。

昨夜は、高松市中心部でイベント「ダイクjam」が開催されました。
県外からも大勢の参加があり、英語が飛び交っていたり、踊ってる人達もいたりで、かなり賑やかでした。
そんな中、副委員長ジンさんと共に、第5回映画祭のプレチラシを配らせていただきました。
そして、カンパ箱も置かせていただいたところ、なんと4008円も集まりました!
今年は助成金獲得もきびしそうなので、すごく助かります。ダイクjamご参加の皆様、ご協力ありがとうございました!
私たちの映画祭は今年5回目を迎えようとしていますが、毎年続けてこられたのもこういった皆様の協力があってこそだと思います。
これからも映画祭を続けて行けるよう、どうか共に支えてください。よろしくお願いいたします。
(実行委員長:藤田博美)
ダイクjamのサイトはこちら→ http://58.xmbs.jp/jamjam/