こんばんは、会計の川西です。今年は、初登場かな?

krff2009-09-11


xiumeiさんと言う方がいます。最近ではボランティアスタッフとして参加していただいています。
実はこの方、照明とタイムキーパーをさせたら、右に出るものは居ない!と言う方なのですが、大変気配りのできる優しい方でもあるのです。
今月4日は、僕の誕生日だったのですが、何と思いがけなくもxiumeiさんから、フルーツケーキを頂きました。去年は、ミーティングのあとの軽い食事の際に、デザートをいつも大量に、しかもぺろりと平らげて、スウィーツ・キングの異名をとった僕なので、きっとそのことを覚えていてくれていたんだと思います。

甘党の僕としては、独り占めしたい気が無きにしも非ずでしたが(欲張り!)、ちょうどミーティングのある、本日受け取りましたので、折角ですから幸せのお裾分けということで、スタッフみんなで切り分けて、美味しくいただきました。
自分の一切れが、小さく見えるのは、気のせいでしょうか;
ま、何はともあれ、仲間と楽しくわいわいと頂いたほうが、やっぱり余計に美味しいですね。
感謝を込めて、写真を掲載します。
ありがとう、xiumeiさん♪