イベントの帰り道

お初です!
今年から副委員長をさせて頂いていますジンです。

昨日は映画祭の告知を兼ねて丸亀のビアンイベントに行ってきました。

いつも映画祭関係は実行委員長とアタシで告知するのが多いのですが、昨夜は気付くとボックス席にぐるりと実行委員メンバー、ボランティアスタッフ、と映画祭関係者が連ねる形になりました。
これは顔合わせも兼ねて良かったですね!

時間の都合で告知は店側からして下さると言うので、来店されていた他県の人達も含め色々な方とおしゃべりする時間が増えて楽しい時間を過ごす事ができました。

その帰り道、お酒を飲んだらラーメンが食べたくなるもので、近くのラーメン屋さんに寄る事に(笑)
カウンター席が5〜6席の小さな店舗でしたが、そこの壁にはたくさんの写真が飾ってありました。
ボートに乗っていたり、バイクに跨がってたり、チョンマゲ姿などもありました。
よく見ると店主の若かりし頃のようで、昔は俳優さんをなさっていたのではないでしょうか。
フランキー堺さんなどと写っていたりしましたから。
ラーメンが来るまで、それらをボーっと眺めていたら目を引く一枚が。
なんと世界のスーパースター、マイケルジャクソンとツーショットで写っていました!
これにはびっくりで実行委員メンバーと一盛り上がり!
その後は美味しくラーメンをいただき、帰り際にチラシの掲示をお願いすると快く受けてもらいました。

嬉しかったですね!ありがとうございます!
このようにいつ何時でも、皆さんに知ってもらいたい気持ちで配布も頑張っております!

なお写真を見たい方は丸亀駅近くの交差点にある、小さなラーメン屋さんを覗いて見て下さいね♪
マイケルジャクソンが待ってますから(笑)