人の温かさ

こんにちはジンです。
皆さんご機嫌いかがでしょうか?
さて先日の楽しい一時は終わり、仕事モードになる月曜の朝の出来事になります。
出勤途中に事故にあってしまい入院することに。
幸い命に別状はないのですが、全身打撲と右足の剥離骨折という診断。
映画祭まであと少しという大事な時期に、ご心配とご迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかし映画祭当日までにはどうにかしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

入院にあたり、色々な方から応援や温かいお言葉を頂き大変感謝しています。
身内が毎日来れない代わりに、会社の人も入れ違いに見舞いに来てくれたり、偶然に何十年かぶりに会う人など事故のおかげ(笑)?で人の温かさや有り難さを実感しています。

十代の頃は人を信じられず、セクにも悩み、自分自身がおかしいのじゃないかと自分を否定した考えで、人との縁や出会い付き合いを拒絶していました。
そんな時ある人に出会い、考え方や価値観が変わり現在に至りますが、あの頃からは想像もできないくらい、今幸せな自分がいるんだって気付きました。
あの時ほんの少しだけ勇気を出して、ちょっぴり前進した事から今こうして自分らしくいられるようになったんだなって。

ちょっとした勇気や決断から違った未来になるのかもしれませんね。