実行委員長自己紹介:藤田博美

◎名前: 藤田博美
◎年齢:38
セクシュアリティ:DYKE
◎居住地:香川県高松市
◎仕事:染物屋で旗や暖簾などを作っています。
◎趣味:LGBTIの活動、映画、写真。
セクシュアリティをテーマにした映画で好きなもの:23歳の頃、LOGキャラバンin岡山で上映された「ジャグリング・ジェンダー」長い髭を生やした女性に衝撃を受けました。もう一度見たいです。
◎最近見て感動した映画:「アジアンクィア映画祭2009」で見た「蛍の光」「私はジニョン」という二つの韓国映画
◎好きな芸能人・アーティスト:写真家ならベッティナ・ランス、アニー・リーボビッツ。
◎自分の個人サイトやブログ:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1169841(mixi)
◎映画祭に期待すること:だいぶ「香川レインボー映画祭」の名前を知ってる人は増えてきているので、さらに足を運んでくれる人が増えたら嬉しいです。そしていつかは、もっと大きなホールで出来るようになったら良いなと思います。
◎お客さんに対するメッセージ:今年は第5回を記念して、たくさんの作品を取り上げました。作品のタイプも、扱う題材も様々です。ぜひ、いくつかの作品を見てください。きっと新たな気づきがあると思います。