副実行委員長自己紹介:ジン

◎名前:ジン
◎年齢:34歳
セクシュアリティ:ビアンのFTX(中性)
◎居住地:高松市
◎仕事:PC関係
◎趣味:釣り、気のおけない仲間とのおしゃべりやお出かけ、ソフトボール観戦
セクシュアリティをテーマにした映画で好きなもの:ウーマンラブウーマン
◎好きな芸能人・アーティスト:川村カオリ。この人のおかげで今の自分があるから!
◎自分の個人サイトやブログ:mixiやってるよ〜!探してくださ〜い!(笑)
◎映画祭に期待すること:映画祭を通して少しでもセクシャルマイノリティがどのようなものか知って欲しい。
◎お客さんに対するメッセージ:映画祭を楽しみな人、ドキドキな人、勇気を持って来る人、色々な思いで来られると思います。来たからには楽しんで、お友達なんかも作っちゃって下さい!!!