初めまして

今年の映画祭実行委員のメンバーになりました

ももです

映画祭を通してセクマイの世界で自分でも何か出来る事はないかなと思い参加させて頂きました。


さてさて、実行委員らしい?活動として
この間春のぴ展と映画祭のチラシ配布に商店街に繰り出しました。

最近丸亀街は再開発でガラリと変わってきたけど
1ヶ月ぶりぐらいに行ってみると新しいビルや店が出来て面影がないくらいになっていて

こんな風に社会が良い方向へ変わっていったらなーなんてワクワクして歩いてると

のびアニキに遭遇しました ラッキー


あっ脱線しましたが。。チラシ配布は。。
雑貨屋ヴィレッジヴァンガードと北浜町のカフェUmieに快く、置かせて頂けるとのこと

ありがとうございますm(__)m


フライヤーを置かれたときに
一人でも多くの人が手に取ってもらえるように

いろいろな人が訪れる場所で
一人でも多くの人の目に留まるように 

そんな念をこめながらお渡ししました(笑


実行委員としてもっとがんばっていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします