2年目の春

昨年から実行委員会に参加しているともみです。
印刷業出身といういうことで、印刷物関係を中心に担当しています。


昨年は実行委員一年生ということで、
お姉さん、お兄さん方の後ろをくっついているばかりでしたが、
今年は新人さんも入って、そういうわけにもいかない状況です。
なのですが、新人さんが優秀だから、
やっぱりのんびりさせてもらいたいなーと企んでいるところです。



今は3月21日にある「春のぴ展」の上映会&交流会の準備におおわらわです。
もう当日まで2週間を切っているというのに、やることがてんこ盛り状況です。
だれかスタッフに入りませんか!
通年でなくても、出来る時だけでも、お手伝いの手、募集してます!




私は仕事の合間に、会社のPCで、
当日配布資料やらアナウンス原稿やらをやらねばです。
こんな私を許してくれる会社に感謝しつつ、作業に励みます…。