【うまれる】【ハッシュ!】シネマ&【にじいろかぞく】なワークショップ

企画進行中だった上映会とワークショップが
チラシ作成までこぎつけました。
一緒に企画を練り上げてくれたmちゃん、Yさん、
チラシ作成のMMに心より御礼申し上げます。

e−とぴあ春の文化祭2011
レインボー映画クラブ&自由席主催
シネマ&ワークショップ 〜愛すること、うまれること、生きること〜
2011年3月20日(日)13:00〜17:00
場所は香川県高松市高松駅前の高松シンボルタワー4F
e-とぴあかがわです。
入場無料です!!
連休ですし、遠くの方も是非ぜひどうぞー^^

前半は妊娠・出産・育児ドキュメンタリー「うまれる」http://www.umareru.jp/の予告編&ミニドキュメント。


そして今も全然古びない21世紀的子作り映画「ハッシュ!http://cine.co.jp/hush/上映。

後半は、映画の感想を交えながら
様々な立場から子どもを持つこと、新しい家族を作ることについて
来場者参加型で輪になって語り合いたいと思います。

子どもっていいよなー、いろんな家族があっていいよなー
と、無条件に肯定的に考えてみたいひとときになればと
思っております。

終了後は【にじいろかぞくさくせん】オフ会など
打ち上げちゃおうかと思ってますので
LGBTな子作り、子育てってぶっちゃけどんなかんじになるんだろ!?」
というぶっちゃけな話、ディープな話で
こちらは盛り上がれたらいいなあと思っています。
子どもがいる人もいない人も
欲しい人も欲しくない人も
セクの制限ももちろんなしで
にじいろな家族語りが出来ればと思っております^^
(オフ会参加ご希望の方は、kagawa_rff★yahoo.co.jpにメールして下さい。★は半角の@に変えてくださいね)

皆様のご参加お待ちしております〜