春の上映会、終了。

krff2011-03-21

春の上映会、無事おわりました。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました!

今、私の友人や知人にも、ゲイとレズビアンで子どもを作ろうとしていたり、女友達と協力して子育てしようと考えたりする人が増えてきました。私自身も考えたりしました。
そういう事があって「ハッシュ!」を今見ると、10年前に見た時とは違った見方ができたように思います。
ハッシュ!」と「うまれる」の組み合わせが良かった、という声もありました。
ワークショップでは、既に子育てをしている人、これから子どもを持とうとする人、それを周りでサポートしていきたい人など、様々な立場から、子を持つことや家族について話し、いろいろな意見を共有できました。
今回、自由席さんと一緒に企画、運営できたのも楽しかったです。これからもまたこういう機会を持ちたいです。
(藤田)