映写チェックしてきました。

上映用メディアが揃いましたので、e−とぴあに行って映写チェックをしてきました。
7作品ありますが、DVD、ブルーレイ、miniDVテープがあって、スクリーンのサイズも切り替えが必要です。大変だろうなぁと思いますが、上映スタッフは第1回や第2回からずっと関わってくれているので、私は安心して任せられます。
作品には、日本語字幕つき(僕の恋、彼の秘密)、英語と日本語字幕つき(ただの友達?)、英語字幕つき(百合子、ダスヴィダーニヤ)もあります。耳の不自由な方や外国人の方にも楽しんでいただけると思います。
同時開催の展示の準備もプラウドのメンバーの手によって進んでおります。なかなか見ごたえのある展示内容になりそうです。
いよいよこの週末です。是非、映画祭にお出かけください。
(藤田)