ANNRIさんお薦めの上映作品

第7回映画祭の司会進行は、ラジオなどでおなじみのANNRIさん☆
ANNRIさんがご自身のmixi日記に、今年のレインボー映画祭のことを書いていらっしゃったので、許可をいただいて転載いたします。
↓↓↓
「今年のレインボー映画祭」
10月9日に開催されるレインボー映画祭

どうしても見たい作品がある。
一般の?方たちに
見てもらいたい作品といったほうがいいかな?

「ピュ〜ぴる」と「百合子、ダスヴィダーニャ」
「ピュ〜ぴる」は世界的に評価が高い
コンテンポラリーアーティストを8年間も追った
ドキュメンタリー。午前11時から上映。

もう一つの「百合子、ダスヴィダーニャ」
大正13年から昭和の初期にかけての
実在の物語。浜野佐知監督が7年も温めていた。
今年の春出来上がった作品。

私は素晴らしい映画だと思う。
浜野監督が自ら高松に来てのトークショーもある。
こちらの上映は午後4時50分から。

レインボー映画祭は性的マイノリティーがテーマで
当事者の鑑賞が多いが
この2本は一般の方にも?ぜひお薦めの作品。
恥ずかしがらずに来てほしい。

場所はe‐とぴあ・かがわ5階。