映画祭の準備できました。

今日は映画祭会場の準備とリハーサルをしました。私は11時から行って展示用のデータを出力。14時からスタッフ10名が集まってくれました。
上映進行チームはベテランさんばかりなので、リハーサルのほうはお任せでした。他のメンバーで椅子を並べたり、配布セットを作ったり、展示パネルの用意をしたりしました。19時前には終了。今までになく早かったです。
途中、お友達がパウンドケーキを焼いて持ってきてくれたので、スタッフみんなで頂きました。このお友達の作るお菓子はいつも美味しいのですよ。
明日、スタッフは9時前に集合です。スタッフの皆さんよろしくお願いします。
たくさんのお客さまが来てくれるのをスタッフ一同お待ちしております!
(藤田)