after hours #3

krff2007-05-20


ども。
rin-chan@サイト管理です。

本日も夕方からミーティング。
プログラム構成の大枠が決まったり、ゲストの候補を絞り込んだり、だんだんと映画祭の形ができてきました。


映画祭のプランづくりと並行して、今月から本格的な広報活動が始まっております。
そんなわけで、普段はしがないサイト管理のワタクシも、広報活動に参加。
で、先週の週末は副実行委員長 q 氏とともに一部の挨拶まわりをしみたり。
^ ^;;


メインヴィジュアルに使用する写真の撮影予定が延びたりしましたが、全体としては順調に進んでおります。
^ ^;;;;


ということで、after hours本題


今日はミーティングが終わると、副実行委員長 q 氏と顧問 O 氏は徳島の挨拶まわりに車で出発。

『気をつけてね〜♪』

と二人を送り出して、恒例のお食事会は中華レストランに決定。

中華な気分でいっぱいで現地に行ってみると、すでに閉店してました。
( ̄ ▽ ̄ ……。


似たようなパターンが前にもあったな〜、というような気もしつつ、韓国料理に変更。
サラダやチャンジャ、チヂミ、蒸し鳥、そしてメインの豚肉。
あまりの美味しさに癒されているところに、携帯にメールが着信?
(´∀`)?


メールは顧問 O 氏から。
淡路へ渡っちゃった”
って……。
( ̄ ▽ ̄;;……。


q さま、そして O さま、お疲れさまです♪
お二人が彷徨っているとき、ワタクシタチは上の画像のような料理を堪能しておりました♪
(´∀`)ノ゛