「NICE TOWN9月号」8月20日発売予定。

WEB版はこちら → http://www.nicetown.co.jp/

mieです、こんにちは。

高松で発行されているタウン情報誌があるのですが、
去年に引き続き今年も職場から程近いと言う理由で、
ボクが掲載資料とか持って行って来ました。


今年は、去年の記者さんと担当の方が代わってましたが、
去年も今年も感じのいい女性でした♪
「去年は、写真を取らしていただいて、お話も少し伺ったようですが、
今年もお願いできますか?」
「ぜ、是非、お願いしますっ!」


いやいや、どもることないけど・・・;
しかし、問題発生だったのです!


アポを取ったのが先週の話で、ボクは今朝家を出るときまで、
実は、すっかり取材の件を失念しておりまして。(ダメじゃん!)


今日はちゃんとスーツで行こう!とか、髪を染めておこう!とか、
ヘアセットを決めていこう!とか、色々と考えていたのに・・・
ぜ〜んぶ、忘却の彼方へと行っちまいました。(T_T)


と言うことで、普段着のまま、映画祭のポスターを胸に掲げ、
数ショット、シャッターを切っていただきました。


麦茶をいただきながら、今年のお勧め作品のことや、
第4回まで何とか漕ぎ着けたけど、認知度がなかなか上がらないので、
マスコミの方に大々的に取り上げていただけると、助かるんですけどね〜とか、
ボクなりにアピールいたしました。


そして今年は、ペア鑑賞券を3組の方にプレゼントしたいと申し入れたら、
大変喜んでいただけました。
これをご覧の方、紙面でご応募お待ちしてますよ♪


あ、買っていただいたら、なおうれすぃですよ、モチロン!
前売券(LAWSON チケットで発売中)1回券 : 1,000円(税込)3回券 : 2,500円(税込)
お求めは LAWSON チケットをご利用下さい。L-CODE : 69076(1回券 / 3回券)
●ご購入の際に1回券か3回券かを選んでください。


ちょっと、コマーシャルがてんこ盛りになりましたが、
必死こいてる気持ちを、汲んでくださいまし・・・