書を捨て、街へ出よう。

今風の言い方をするなら、『PCを消して、街へ出よう。』かも。

こんにちは、quです。映画祭には若いスタッフもちらほら居て、微妙にジェネレーションギャップを感じる今日この頃。いえいえ三十路。まだまだ大丈夫……のはず。



そういうわけで、ぼくは先週末、丸亀〜高松の色々なところをまわって、チラシやポスター・フライヤの配布をしてきました。
たくさんのスポットをまわるのは、大変は大変なんだけど、普段はあまり行かないようなところも思いつきで行ってみたりするので、それはそれで冒険できて楽しいです。

そしてやはり、人との『縁』でしょうか。ここ香川で、ぼくらの映画祭が4回も続いていることで、明らかに良い風が吹いていると感じることも多々あり……
mieさんもたびたび日記に書いてくれてますが、人のあたたかさに触れた時にこそ、ぼくらスタッフは「やっていて良かった〜」と、心から思わされるのです。多謝。



そしてそして。スタッフ日記ではお知らせできてないままだったんですが、応援メッセージのページがついにアップされました!
急な依頼にも関わらず、メッセージをお寄せくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。一応は締め切ったのですが、まだ何人かの方からは遅れて届く予定になっているので、締め切りに間に合わなかった方がこれを見られていたら、今からでもお願いいたします。

そして、追加でアップした際には、またここでもお知らせいたしますので、皆さん、また見てくださいね。ぜひ。