お盆は行く先々で宣伝活動

krff2008-08-19


皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?実行委員長の藤田です。
私はここ数年、この時期に東京のプライドパレードに参加していたのですが、今回は開催が来年まで延期になったので、久しぶりに地元で過ごしました。
映画祭のチラシやポスターも配りたかったので、お盆休み中にがんばる事にしました。

14日は丸亀に行ったので、友人のギャラリーと猪熊弦一郎現代美術館などにチラシを置かせてもらいました。
15日は高松市中心部をダイエットにもなるかなと自転車で回りました。とても暑かったですが、途中、市の歴史資料館や美術館の常設展を見ながら涼みました。
その日の夜は徳島で「Bitch!!」ナイトがあったので、徳島の友人たちと参加しました。
ドラァグクィーンのショウや、ミレカンのカンさんのライブがあって盛り上がりました。そこではギャリーさんのはからいで映画祭の告知もさせていただけました。
告知の後、店外に休憩に出ると、知り合ったばかりの仲間たちが映画祭のフライヤーを配ってくれていました。すごくありがたかったし嬉しかったです。
翌日16日は琴平で友達とバーベキューだったので、ついでに別の友人にもチラシやポスターを渡してきました。骨董品やをしているその友人経由で4,5軒に配ってもらえそうです。
このお盆休み中、いろんな人にお世話になって、本当に人の縁は大切にしたいなぁと思いました。

私たち実行委員のほかにも各地でチラシ配りを手伝ってくれている人たちがいます(ありがとう!)。
どうぞ皆さん、映画祭のチラシを見つけたら、是非持ち帰って、また別の人にも渡してくださいね。